京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2009年01月23日

ウルルン紀行(北海道編)

こんにちは、山シェフです。
先日19日から休みをとり
北海道へ行ってきましたface01
グルメあり、遊びあり、トラブルあり、素敵な出会いあり・・・・。
そんな北海道紀行を全4回でお送りしますicon04
お楽しみください。。。
<1日目>
1日目はほぼ移動。目的地までは12時間近くかかる。
関空から飛行機で千歳まで。
強風で着陸が一度目でできず
ちょっと緊張するが、パイロットのアナウンスが
面白く、リラックス。とにかくよく
<かむ> パイロットでface02
「ほんじちゅは(本日は)ご搭乗いただきありがとうございます」
としょっぱなからこんな感じで。
無事北海道に到着。
早速、お気に入りのおにぎり屋に。
おばちゃんは半そでで「今日は温かいね」とかいいながら
握ってくれる。温かい???4℃。。。北海道にしては温かいらしい。
おばちゃんいわく「夕方から荒れるよ、天気」
ナイターはボードすると意気込んでる僕はがっかりicon11
3時間かけニセコへ。
ホテルに到着!!素敵なホテル。暖炉がいい感じ♪
テンション↑ 
ウルルン紀行(北海道編)
部屋からの眺めもいい感じ。
「よーし早速、ゲレンデにGO!!」と意気込むも
「今日はゴンドラ止まってますので、ナイターはやっておりません」と。。。
おにぎり屋のおばちゃんのいうとおり。。。
というわけで
1日目はのんびりと飲む。
ビールとホットワインで乾杯!!
ウルルン紀行(北海道編)
ゆっくりとした1日目でした。
しかしビールが旨い。その後かなり飲みました♪



Posted by 山シェフ at 14:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。