京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2009年12月29日

あったかスープ

この12月のスープ

あったかスープ

玉ねぎのコンソメスープ

おいしい玉ねぎだから
できるシンプルな美味しさ。
今日みたいな寒い日にピッタリ。

しかし冷えますね。
年末は天気も思わしくないみたいなんで
大掃除も考えてしないと。

掃除って嫌いだったな・・・昔は。
今は好きです。
あの達成感が。
みなさんすっきりとして
すがすがしく新年を迎えましょう!!



Posted by 山シェフ at 16:35│Comments(2)
この記事へのコメント
掃除……決して嫌いではないんだけど………
Posted by グウ at 2009年12月30日 00:27
ぐうさん
あけましておめでとう です。
掃除・・・嫌いではないけど
もちろん好きではなさそうですね(笑)
まっ、掃除はしなくても死ぬことはないでしょうし
OKです(笑)
Posted by 山シェフ山シェフ at 2010年01月04日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。