京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2009年12月04日

毎日焼くもの2

毎日焼くもの2フォカッチャ同様毎日焼くものとして
「イタリアンオムレツ」があります。
亀岡の卵や野菜、すりたてのパルミジャーノがたっぷり入った、贅沢なオムレツです。
ランチやディナーコースに付きます。あとこれだけを食べに来るひとも!
僕はこれをパンに挟んで食べるのが好きです。



Posted by 山シェフ at 14:33│Comments(2)
この記事へのコメント
このオムレツは贅沢に色々はいってて、「いいんですかこんなに」って思います
Posted by グウ at 2009年12月06日 00:39
イタリア人は
オムレツはしっかり焼くのが好きだそうです。
日本人が好きな
「半熟」
はイタリアでは不人気です。
野菜たっぷりは
女性向けでgoodでしょ。
Posted by 山シェフ山シェフ at 2009年12月07日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。