京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2009年07月18日

探偵ナイトスクープ

です。
この前の北海道ロケは。
今日はスタジオ録画で、朝日放送に行ってました。
たむけんも小枝さんもキリンの田村も
西田局長もキダタローさんも
女優の田丸さんもステキでしたface01

で、ぼくの探偵は「松村邦洋さん」でした。
ロケの内容は言えませんが、大うけでした。
ただ僕の依頼は<感動編>と思っていたのですが。。。。

放送は8月7日です。
僕のアホ面を是非!!
しかし、松村さんは本当にいい人です。
今日もわざわざ僕たちの前に来てお話してくださいました。
西田としゆきさんも握手をしに来てくれました。
本当にいい経験でした。
北海道のロケの内容はまたお話しますね。
しかしスタジオは華やかでした♪

探偵ナイトスクープ



Posted by 山シェフ at 00:40│Comments(1)
この記事へのコメント
マジっすか!?
前回よりはかなりメインで写りそうやね(笑)
楽しみにしてます♪
Posted by さーち at 2009年07月18日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。