京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2009年04月27日

感謝っす。

こんにちは。
今日はやまもと屋は定休日で
ゆっくりしていますface04
お花の手入れなど、ホッコリ。
感謝っす。
昨日まで「3周年記念ランチ&ディナー」をやってました。
連日多くの方々に楽しんでもらえよかったですicon06
ランチ・ディナーとも 前菜やドルチェが特に好評でした。
明日からは通常営業ですが
前菜もパスタもドルチェも
より「おいしく」「楽しく」「本格的に」をコンセプトに
ランチ・ディナーともガンバリマス。
今週の前菜はじゃがいものムースや生ハムのカルパッチョなど
4種類の盛りあわせを予定。
パスタは手打ちのタリアッテレ(平打ち麺)、ドルチェは
自家製のチョコレートアイスやケーキなど3種盛りなのだICON59
皆さん楽しいランチ・ディナーをお過ごしくださいね。
待ってまーす。



Posted by 山シェフ at 16:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。