京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2009年11月30日

根気よく・・・

1時間以上・・・

根気よく・・・

炒めます。
亀岡の玉ねぎを。。。最近人気の
「玉ねぎスープ」は結構たいへんです。
でもじっくり時間をかけると
美味しくなってくれます。
たかが「スープ」
されど「スープ」です。
命かけて料理とむきあってます。
だからきっと皆、喜んでくれてはるんだとおもいます。
小さな店だからできるんですね、この手間。
だから気に入ってます、隠れ家「やまもと屋」
おいしい=幸せ
ですよね♪



Posted by 山シェフ at 23:04│Comments(2)
この記事へのコメント
この玉ねぎスープは確かに絶品
小さな店だからできる手間……か
ファンとしてはその手間が嬉しいです。
『隠れ家的プチ贅沢イタリアンやまもと屋』やね。
Posted by グウ at 2009年12月01日 21:05
ほんと美味しいでしょ♪
「味見」といいながら
毎朝1人前飲んでます。
Posted by 山シェフ山シェフ at 2009年12月02日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。