京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2010年02月23日

嵐嵐といってもジャニーズではなく、雨風の方てす
画像は運転席からの写真すごい雨風
というのは嘘で
洗車中です
昨日休みだったので久々に洗車。といっても自動洗車ですが手洗いは寒いし。かなり綺麗になり灰色になってた車も元の白にもどりました洗車中は愛犬が助手席にいたんですが、すごい音にパニック気味で笑えました良いリアクション。皆さんもぜひ洗車の際はご一緒に。
では本日もやまもと屋をよろしくです。



Posted by 山シェフ at 10:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。