京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2009年11月27日

紅葉で

紅葉で今日ランチの最後に来られたお客さんは神戸からの方でした。勧修寺を見に行くとは、ツウな方です。何か嬉しかったです。
さて恒例の賄い紹介!今日はショートパスタにしました。ミートソースで。たまにはショートパスタも良いですね。
ただ食べづらいというか、僕だけかもしれないけど、 ポロポロ落として仕舞うのが難点。美味しいけどね♪
さて、夜の仕込みはじめます。今日はトマトが美味しいの入ってます。美味しいワインとぜひ。



Posted by 山シェフ at 16:37│Comments(2)
この記事へのコメント
先日、神戸からランチでお邪魔しました。
前菜のお野菜もおいしく、ボリュームもありワインとともに
ゆっくり楽しませていただきました。
勧修寺と教えていただいた随心院は人も少なく、
人気のスポットにはない情緒で紅葉を楽しみました。
また、蓮のシーズンに行けたらいいなぁと思ってます。
Posted by 神戸っ子 at 2009年11月29日 15:52
楽しまれた様でよかったです。
随心院は実家の近くなので昔から好きな場所です。
また是非京都に来てください。
機会がありましたらまた、お立ち寄り下さい。
Posted by 山シェフ山シェフ at 2009年11月30日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。