京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2009年11月11日

スープ

スープ

賄いのスープです♪
ハジッコ野菜とベーコン、バジルソースで作りました。
野菜不足はダメですし、結構工夫して野菜を取るようにしています。
みなさんは大丈夫ですか???
「野菜くらいとらなくても・・・」
いえいえ、健康・美容に大きく関わってますし
是非とってくださいよ。
やまもと屋のランチ・ディナーのコースでは
10種類以上は野菜を取ることが出来ます(メニューにもよりますが)

「気軽に野菜を美味しくとりたい!!」

そんなときはやまもと屋へ。



Posted by 山シェフ at 16:00│Comments(2)
この記事へのコメント
そうそう
やまもとやさんのサラダはこんもりと新鮮野菜をたっぷりにしてくれるから良いのよねぇ
スープも、はじっこ野菜だらけだから賄いとは実は一番豪華になってないかい???
1日だけでいいからやまもとやさんのスタッフになり、賄い食べてみたいよぉっっ
Posted by グウ at 2009年11月11日 23:48
忙しいですよ~。
バタバタばっかで、多分ケンカになります(笑)
賄いはまた機会を作って披露しますわ。
Posted by 山シェフ山シェフ at 2009年11月14日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。