京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2009年11月09日

シアワセ

こんにちは。今日は定休日です。
あったかいコーヒーを飲みながら、ゆっくりとした時間をすごしています。
先週ですが久々に
「虹」
を見ました。

シアワセ

携帯のカメラなんで分かりますかね・・・。
この効果か先週はシアワセでした。
特に来られるお客さんがすごく良い方ばかりで。

カップルや家族、老夫婦・・・・どの方も

シアワセが満ち溢れており、こちらまでHAPPYに!!
感謝です。
明日からのやまもと屋もシアワセに満ち溢れますように・・・



Posted by 山シェフ at 11:54│Comments(4)
この記事へのコメント
あれっ!?!?
特に来られるお客さんがすごく良い方ばかりで
っって・・・先週、僕お店に行ってませんけど。

あっ!散歩で前まで行ったし、他にも格子越しに
遭ったりもしましたね!シェフ♥♡♥♡♥♡

ま、シアワセですけど♡
Posted by K門犬 at 2009年11月09日 12:22
どうも。。。。
そんなこともありましたね。。。。
K門犬さん。。。そういやしばらく食ってくれてないっすね。
Posted by 山シェフ山シェフ at 2009年11月09日 17:24
先週は私もやまもとやさんに行けてない
Posted by グウ at 2009年11月09日 20:59
グウさんへ
そういや、店には見えてないですね。。。
でもよく道で会ったような。
お待ちしていますね~。
Posted by 山シェフ at 2009年11月10日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。