京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2009年11月04日

富士山

昨日、富士山に登り、頂上でお弁当を食べました。
・・・・・
そんな夢をみて。
お弁当の中はから揚げだらけ・・・
で今日は

富士山

食べたくなり、今日の賄いに。
すだちを
ギュ
としぼりウマウマです。
ビールもすすみます!!!!!!!!!!!!



Posted by 山シェフ at 22:46│Comments(2)
この記事へのコメント
おおっ富士山!!
シェフいつの間に・・・と思ったら、夢かいっ!!
ヾ(-_-;)

ちなみに私は、昨夜、お風呂にゆっくり
つかって温まっていると思っていたら
それが夢で朝になり実際は、
家族の入浴待ちをしている間にベットの上で
ZZZzz・・・
寒いサムい朝を迎えました。

インフルも大流行やし気を付けなくては・・・
Posted by K門犬 at 2009年11月05日 10:31
身体強くなさそうなんで
気をつけてくださいよ~。
ほんと寒くなってきたので。
Posted by 山シェフ山シェフ at 2009年11月05日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。