京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2009年11月03日

3dメガネ

先日パティシエとTVを見ていたら
嵐の番組で「3dメガネ」をかけたら立体で嵐が
見れるという企画があり。。。
嵐好きのパティシエは「3dメガネ用意しといたらよかった」
とぼやいていたんだけど・・・何が楽しいのか僕にはワカラナイ???

そうそうパティシエは
嵐に夢中!!だけど
僕は
豚に夢中!!
豚肉がすきなんです、何よりも。
で今日の夜ごはんは

3dメガネ

酢豚!!ブランドポークと亀岡の野菜で作った
豪華版!!!!!!!!!!
旨すぎでした。

やまもと屋の豚 めちゃくちゃおいしいし
パスタも美味しいので、また来てください。
休日前や休日は満席も多いですが
平日は結構狙い目なんで是非!!
待ってまーす。



Posted by 山シェフ at 22:09│Comments(2)
この記事へのコメント
パティシエさんは嵐好きなんですね
ほ・ほ~ぉ
確かに3Dメガネがあったら幸せ気分が味わえたと思います
次の機会があったらいいね。
やまもとやさんの豚は確かに美味しいです
また食べに行きまぁす
Posted by グウ at 2009年11月04日 21:03
お待ちしてます!!
3dでいろいろ見たいですよね♪
うししししっ。
Posted by 山シェフ山シェフ at 2009年11月05日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。