京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2009年10月20日

京都でランチ

昨日は遅めの朝食を食べた後
愛犬と外出。
最初は家でゆっくりしている予定だったけど
あまりの天気のよさに・・・・。

京都の名所でランチ♪
といっても御所でピクニックですがICON159
パン屋でパンを買い込み
御所のベンチで食べました。

京都でランチ

しかし愛犬も一緒なのでなかなかゆっくりは食べれない。
「パンをくれ~」とばかりに吠えたり、タックルしてきたり・・・。
詳しくはパティシエのブログを・・・・。
観光している外人さんも多かった。みんなレンタサイクルで気持ちよさそうに
はしってはり「ハロー」と声をかけてくる人も。いい休日♪
しかし最近のレンタルサイクルは「電動自転車」なんですね。
あれならスイスイ走れていいかも。
僕も今度体験してみようっと。



Posted by 山シェフ at 09:17│Comments(1)
この記事へのコメント
よい休日を過ごされたみたいですね
よかったです
天気がいい日の御所での青空ランチはホントに気持ちいいよね
レンタサイクルもたまにはいいかも
Posted by グウ at 2009年10月20日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。