京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2009年10月06日

オーディション

パテシエのブログにも書いてありますが・・・・。
先日二人でオーディションを受けに行ってきましたface01
何に?
そうそうあの有名な番組
「明石家電視台」の素人ペアのでるクイズ。
以前から出てみたいと言っていて、だいぶ前に応募。
まさかオーディションがあるとは知らずicon11
申し込んで、抽選か何かで決まると思っていたのでびっくり。
しかも結構「狭き門」らしく20倍くらいとか・・・。
もちろん「面白い人」が合格できるのですが
僕たちはいたって「フツー」なんで、難しいと予想しつつも
オーディションなんて受けたことないので
好奇心の強いぼくたちは、受けるだけ受けてきた。

オーディション

そもそも「若い女性ペア」が対象なので
おっさんの僕は若干うきぎみ。。。
まあいい経験にはなりましたが、かなり疲れました。
結果は今週中にTELがあるとのことですが
全く期待していませんicon01
まあ万が一、まずないですが合格しても
出演を考えると・・・・怖いです。
気軽に考えすぎてました、反省。



Posted by 山シェフ at 08:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。