京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2009年09月16日

秋の旅行記①

先日のブログに書いていたように
14.15と旅行に行ってました。
しかし旅行といってもうちには
アッシュが居るので・・・。
こいつはミニチュアダックス10歳。
腰弱し、無駄吠え多し、粗相多しといったダメ犬なんで
旅行に行くときは、迷惑にならないよう、アウトドアが多い。
前回は淡路島
今回は福井県は高浜市に行ってきた。
ここは山小屋風の独立した部屋なので
多少吠えようが大丈夫!!ということで決めたわけ。

秋の旅行記①

いい感じでしょ♪

1日目は天気が良かったので
海岸でアッシュをダッシュさせたり、釣りを楽しんだり。
海は波があったけどきれいでいい感じで。
釣りをするにも最高の感じ♪

秋の旅行記①

アッシュは「どうせ釣れないでしょ?」と見ている。
フンっ 釣ってやる。。。。ということで20匹ほど釣れました。
どうだ!!!!!

秋の旅行記①

それよりこのあとアッシュがえらいことに!!
パテシエはヒキface08
僕は大笑いface02
続きはまた明日・・・・



Posted by 山シェフ at 16:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。