京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2009年08月12日

ブランド

ブランド大好きicon06
といっても、僕がすきなのは
グッチやプラダとかじゃないんです。
豚肉です。

ブランド

そう
ブランドポーク。
有名なところでは「白金豚」などありますね。
僕は無類の豚好きなんで
日本全国からお取り寄せをし
食べてます。美味しいのに出会ったら店でも出したいなと。
まあ~そりゃ、豚にうらまれそうなくらい数々の豚をいただきましたが
イチオシは
長崎のブランドポーク

○○豚

名前は伏せておきますが、これ美味しすぎて
びっくりしましたface08
で、定期的に入荷できるよう交渉し
本日よりやまもと屋で提供します!!
コースのメインに、アラカルトとしても出します。
ほんと美味しいので、一度お験しを。



Posted by 山シェフ at 16:30│Comments(3)
この記事へのコメント
いいですねえ。ポークは大好きです。
以前は沖縄によく行きましたが あちらでは豚をたべまくりでした。
牛よりも好きかな。
Posted by たま at 2009年08月12日 23:30
おおっ
豚仲間が出来ましたね。
たまさんも好きですか??
脂身が旨い豚が本当に旨い豚だと
思いますが・・・。たまさんも豚の脂
好きですか???
Posted by 山シェフ山シェフ at 2009年08月13日 00:25
じゅわ~っとした豚カツの脂身。
ラードであげたコロッケ。
美味しいよねえ。メタボっぽいのがうまいんですよ。
当方は50になったところなので控え気味ですがたまに食べたくなって・・・
Posted by たま at 2009年08月13日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。