京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2009年08月07日

本日オンエア

ついにきました!!
今日、「探偵ナイトスクープ」の放送日。

本日オンエア

タイトルは
「約束のメロンが届かない」です。

見た方は是非ご感想を。
楽しみだなicon06



Posted by 山シェフ at 15:33│Comments(8)
この記事へのコメント
醍醐に住んでいます中3のはるかといいます
ナイトスクープを受験勉強中に見ましました(笑

勉強をがんばるために パパンとママンにつれていってもらいます☆
そのときはサービスしてくださいね(^ω^)у
Posted by 醍醐の日花 at 2009年08月08日 00:18
はじめまして、姫路のたまと申します。
楽しかったです。
ああいうことありますよね。でもよかったですね。
Posted by たま at 2009年08月08日 11:01
醍醐の日花さんへ

僕も醍醐生まれで醍醐で育ちました。
受験勉強がんばってくださいね。
頑張った分、きっとステキな未来が待ってます。

姫路のたまさんへ

メロン超美味しかったです。
北海道も楽しかったし。
見ていただきありがとうございました。
Posted by 山シェフ山シェフ at 2009年08月08日 16:21
はじめまして。メロン、探偵ナイトスクープで検索していたらここを見つけてしまいました!
面白かったです!口約束で忘れられることってあるある!!と共感しつつ、拝見しました。
また、反対に「いや、相手も社交辞令と思っていて行動する必要はないかも」と思ったことも。今回見ていて、ちょっとした約束でも相手は楽しみにしているからちゃんと守らなくてはとあらためて思いました。
メロンおじさんも気の良さそうな方でしたね。

大阪からでした。
Posted by メロンより苺がすき at 2009年08月12日 18:29
メロンより苺がすき さんへ
無事メロン届きました。
メロンおじさんいい人でした。
素朴で、まっすぐな人でした。
Posted by やまもと屋 at 2009年08月13日 17:04
メロン。よかったですねえ。
絶品でしょうね。きっと。
Posted by たま at 2009年08月13日 20:15
醍醐の日花です 受験勉強頑張っています(^U^)??

合格した日にはメロンを送ってください♪
Posted by 日花 at 2009年08月25日 23:48
日花さんへ
そうですね。合格したときには
メロンは無理ですが
とっておきのパスタをご馳走します。
だから頑張ってね♪
僕も美味しい手打ちパスタ作り
頑張りますね。
Posted by 山シェフ山シェフ at 2009年08月28日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。