京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2009年06月07日

おいしいランチ でかすぎ!!

今日のやまもと屋の賄いは

おいしいランチ でかすぎ!!

アスパラと豚肉のソテー 自家製ポン酢

このアスパラすごいんです。
北海道産のもので大きさは

きゅうり並み

ふつう大きければ、固かったり
スジが気になったりするものですが
これはさすが一級品の北海道産です

水分たっぷりで、香りもよく、果実のようicon06
まだやまもと屋にいくつか残ってますので
ぜひ食べに来てください。
パスタに使う予定です

あと今週も冷製パスタが好評でした
山椒ソースなので大人仕様ですが、さっぱりいけて
「今年もおいしいね」と毎年楽しみにされている方からも高評価ICON59
今年は自家製ドライトマトで甘みをプラス。おししさ倍増???です




Posted by 山シェフ at 15:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。