京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2009年01月04日

紅白歌合戦って

どっちが勝ったんですか???
まだ見てないんです。
そんな山シェフです。いまビデオで見てます(笑)

お正月ありがとうございました。
ほんと元旦から4日まで
多くの方が来て下さり
楽しいお正月でした。ホントたのしかった~ICON45

で、明日は休み。
今日おそばせながら
正月気分です。
ほんとありがとうございました。
一月も突っ走ります。
好評の
季節コース
ランチもディナーもやります!!
はりきって!!!!!!
予約制なんで、かなりお得になってます。
紅白歌合戦って
↑ これは母ちゃんがついてくれた餅たちです。
焼いて日々食ってますICON66



Posted by 山シェフ at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。