京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2010年01月18日

チラッ

チラッチラッと明日のメニュウを
手打ちは真鯛です。愛媛のいいの入りました。岩塩をふり豪快にグリルしました。その身と骨からのスープで幸せパスタです
亀岡卵のカルボナーラ。これはやまもと屋のスペシャリテ。定番です。これ食べに先日、東京からの来客が。セレブっているんですね
で3つ目が、久々のショートパスタ。今日は長崎の豚肉と佐賀牛(黒毛和牛)の脂身で。やばい旨さにみんなメロメロ時間が少々かかりますが…。
今週のメニュウも気合い入ってます。先日みたいに売りきれたらごめんなさい。でもせっかくの皆さんの一回のランチをお預かりしている責任もあるので妥協はしませんよ
貴重なランチ楽しんでくださいね
明日も皆さんとの出会い楽しみです。



Posted by 山シェフ at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。