京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2009年12月28日

木下大サーカス

こんにちは。
今日は定休日です。
クリスマス疲れもあったのですが
今日は前々から楽しみにしていた
「木下大サーカス」に行ってきました。
最初は「サーカスなんて子供だまし・・・」と思ってたんですが
会場についてびっくり!!
まず入場しようにもいっぱいで、一回目の公演は無理と。
2回目は2時間後なんですが
仕込みもあるし、1回目をどうしても見たくて
しかたなく、追加のお金を払い「指定席」に入ることに。
指定席は並ばず入れ、場所もいいので良かった♪

猛獣ショー バイクショー 空中ブランコ などなど
多種のショーに感動したり
笑ったり、ハラハラしたり。
気づけば周りの子供以上にはしゃいでました。
2時間はあっというまに過ぎました♪
一番印象に残っているのが
シマウマ4頭の芸。
シマウマって賢いんですね。可愛かった。

木下大サーカス

良い休日になりました。
チケットをくれた T君 アリガトウ。



Posted by 山シェフ at 15:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。