京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2009年11月16日

明石家さんまとついに・・・

先日からお話していた
明石家さんまさんのTVに出た話。
今日の夜24時前からの放送ですicon22
ちょっと恥ずかしいですが、見てみてください。

さて、今日・明日と休みです。
何をしようかな~?
といっても、することいっぱいなんですけどねicon11

天気がもう少し良いといいんですが、今日はもうひとつicon02
やっぱり外出よりも自宅でレシピノートとにらめっこかな?
このごろディナーも結構、気軽に来てもらえるので
ドンドンおいしいメニューを開発しないと!!
小さな地味な店なんで、一見
「入りづらい店」
ですが、一度入れば分かります。良い店ですよ(自画自賛?face04

まっ、機会があればお会いしましょう。
美味しい食事、楽しい時間を提供できればと思います。



Posted by 山シェフ at 11:08│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日、機会があり、お会い出来、
美味しい食事と楽しい時間をご提供されました・・・。
どうもありがとうございました。
m(-_-)m
シェフはashのような声に変わり、
パティシエも体調崩されているようなので、
・・・喉に良くなるカリンとか生姜とかで暖かくなる
やまもと屋ならではの食療療法でお二人とも
回復に努めて下さい。
Posted by K門犬 at 2009年11月16日 12:16
「入りづらい店」……か
初めての方にはそういう印象かもね

ても、いつも一人で行かせてもらってもお腹も心も癒してもらってますよ
只今番組前で、テレビ前にて待機中
ワクワク
Posted by グウ at 2009年11月16日 23:28
K門犬さん
声というかノドが弱くて、昔から。
風邪でもないのに、乾燥するとガラガラに・・・・。
こまったもんです。

グウさん
TVパワーすごいです。
HPのアクセスは一気にいつもの10倍。
ブログも一日で400くらい・・・。
すごい。
店はのんびりがいいです。
忙しいとお話できませんもんね。
あかんあかん、ガツガツいかな。
でもな~やはりそっと隠れ家がいいです。
Posted by 山シェフ山シェフ at 2009年11月17日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。