京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2009年10月22日

枝豆

枝豆が来ました。
丹波から♪

枝豆

そこら辺の枝豆とは全く別物!!値段も高いけど・・・。
大きいし甘いし、ホント贅沢な逸品です。
茹でたてに岩塩をかけてたべてもいいし、
自然に冷まして冷たいのを食べても
これまた美味しい。
ビールがすすみますICON154
みなさんにも食べてもらいたいな~。



Posted by 山シェフ at 16:01│Comments(5)
この記事へのコメント
ぼくもいただきました。
美味しよねえ。
シンプルさがいいです。
Posted by たま at 2009年10月22日 18:54
オオッ
来た来た立派な枝豆がま
やはり茹でたてを岩塩で食し、をグビグビいきたいねぇ
Posted by グウ at 2009年10月22日 20:13
枝豆大好き!!大好物!!
食べたい食べたい
食べさせておくれ~~っ!!
Posted by K門犬 at 2009年10月22日 20:57
たまさん>
美味しいですよね♪
毎年、楽しみになってます。
Posted by 山シェフ山シェフ at 2009年10月26日 00:09
グウさん
K門犬さん

旨かったでしょ???
よかった食べてもらえて。
Posted by 山シェフ山シェフ at 2009年10月26日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。