京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2009年10月21日

極上のパスタ

今シーズンイチオシのパスタが
「荒磯貝のペペロンチーノ バジルの香」

極上のパスタ

画像は携帯なんで暗いですが・・・
荒磯貝というのは、サザエのようなもので
とても歯ごたえがあり、まるで
「あわび」のよう。
ほんと美味しいですよ。
ちなみに画像のパスタはパテシエが
ペロリ♪と。
単品は1300円です。
パスタディナーだと、パスタに「スープ・サラダ・ドルチェ盛り合わせ・コーヒー」がついて1600円
フルコースだと、パスタに「スープ・前菜5種盛り・メイン・ドルチェ盛り合わせ・コーヒー」がついて2800円
コースがお得です!!
ランチコースでも選べますよ♪ 是非。



Posted by 山シェフ at 15:56│Comments(4)
この記事へのコメント
あの~・・・誠に少数派であるとは自覚しておりますが、
エビ・カニ・貝以外のイチオせるパスタも登場させて
もらっても良いですよ(=´ー`)ノ
Posted by K門犬 at 2009年10月21日 16:52
食べたよ食べた
荒磯貝のペペロンチーノ
めっちゃ美味しかった~
いまでも思い出したらヨダレ出てくるもん
絶対1度は食べてみるべし
Posted by グウ at 2009年10月21日 20:13
K門犬さんへ
いっぱいありますよ。
今は「ごぼうと肉のミートソース」がいい感じです。
週末お待ちしてます。
Posted by 山シェフ山シェフ at 2009年10月22日 00:44
グウさんへ
美味しいでしょ?
あの美味しさを分かるのはかなり
ツウ
ですね。旨いもんくってますね、うらやましい。
Posted by 山シェフ山シェフ at 2009年10月22日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。