京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2009年10月11日

山科でランチ

休日のランチは比較的のんびりと食べる方が多く
作る側の僕としてもいつもより、ゆっくりできる気がする。
今日もみなさんゆっくりとされ
優雅な時間を過ごされてました。

さて、今日の賄いですが・・・・
最近バタバタなので二人とも体力低下。
元気なのはコイツだけです↓ICON167

山科でランチ

で、野菜不足な気もしたので
まず、サラダ・野菜たっぷりオムレツ・茄子のバルサミコマリネを前菜感覚で。

山科でランチ

このオムレツ、ランチやディナーでも出してるんですが
かなりおいしいです。亀岡卵や野菜が効いてますね~。

パスタは「野菜のペーストパスタ」

山科でランチ

こちらはメニューにないのですが・・・。
数種の野菜をトマトソースで煮込み
プロセッサーでペーースト状に。ビネガー等で味を調えます。
これは、野菜だけとは思えないコクがあり
初めて作ったんですが美味しさに驚き!!!!!!
メニュー化したい。。。。
身体に優しい賄いで、元気120%になりました。



Posted by 山シェフ at 16:07│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもながらにとても美味しそう
メニュー化されたらまたいただきます
Posted by グウ at 2009年10月11日 18:05
グウさんへ
是非お験しを。
めっちゃ美味しかったです。思い出すと
ジュル♪b
Posted by 山シェフ山シェフ at 2009年10月13日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。