京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2009年09月19日

旅行記 完結編

夕食も終わり、そろそろ寝る準備。。。
布団を引いて、歯を磨き。
そうそう忘れちゃいけない、
「アッシュくんのおねしょ対策」
オムツをマキマキ。ちなみにあっしゅくんはオムツは嫌いではないようです。

旅行記 完結編
いつも嫌がることはありませんface01

で、眠りについたわけですが。。。
夜中に事件①
「ギャー」とパテシエの悲鳴!!!
何事かとおきると
「野生のゴキブリがでた~、退治して!!」

「野生??」

「ゴキブリって全部野生やん!!」
って心の中で突っ込みつつ。
結構大きなゴキブリでびっくり。
家や店は業者により完全に駆除してもらっているので
久々の対面におっかな、びっくり。

で、目が醒めてしまいトイレに。
トイレは50Mくらい先にあり歩いていくのだけど
アッシュが連れて行けと吠えてうるさいので抱っこしていく。
夜で灯りも少ない。ちょっと怖いかもface07
そんなとき事件②
抱っこしているアッシュが暗闇に向かって「ウーーッツ」とうなって。
しかし何も見えない。。。
ひょっとして・・ひょっとして お化け??
アッシュはしきりにうなっている。何?何?何?
よく見ると暗闇の中に・・・・・黒くうごめくものが・・・・・

タヌキ  でした。あ~びっくりした。

結局こんな感じで朝になるまでウツラウツラ。

朝はお散歩

旅行記 完結編

きれいな景色でしょ???
その後は朝ごはん。

旅行記 完結編

トマトサラダ・野菜炒め・イタリアンオムレツ・パン・珈琲
美味しそうでしょ???
この後は雨の中、撤収。帰路につきました。

楽しい2日間。ちなみにアッシュくんは興奮モードで

ほぼ徹夜につき、車の中では爆睡でした♪



Posted by 山シェフ at 16:28│Comments(2)
この記事へのコメント
人間の善き伴侶であるイヌにとって飼い主といっしょにいることは好ましいことでしょうが旅という環境はけっこうしんどいのでしょうね。
夏はもう過ぎましたね。なんだか秋は・・・食欲の秋です。
Posted by たま at 2009年09月20日 06:27
食欲の秋・・・何を食べましょう???
僕はきのこが秋の代表な気がします。
Posted by やまもと屋 at 2009年09月20日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。