京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2009年09月15日

記録更新ならず・・・。そのわけは・・・・

パスタを毎日食べること15日。
それが前回の日記に書いていたことなんですが・・・。
その後ですが。。。
次の日は手打ちパスタを食べました。
もちろん自家製です。

記録更新ならず・・・。そのわけは・・・・

味を一定に保つためたまに自分で打っているパスタも試食してるんです。
この日はベーコンとトロトロ茄子のオイルソース。

ナスは皮を剥き、オリーブオイルでじっくりトロトロになるまで焼いており
こりゃ美味ですよ。手打ちパスタの食感もよく一安心。
この日のパスタで16日間連続だったわけですが、ここで中断。
というのは月・火と旅行に行き
それで中断したんです。

でも旅行はいろいろあり楽しかった♪
旅行といっても普通じゃないのが
やまもと屋風。。。楽しかったな。
またブログに書きますね。写真もいっぱい撮ってきたので
楽しいブログになると思うので、また見てくださいね。



Posted by 山シェフ at 15:53│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。
出張先から拝見しております。
応援ポチッとしておきました。

また遊びにきます。
Posted by ふく at 2009年09月15日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。