京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2009年07月20日

松村邦洋さん

先日の探偵ナイトスクープのロケで
探偵としてお世話になった
<松村邦洋さん>
すごくいい人なんです♪
緊張している僕にいろんな話をしてくださったり
昼食もスタッフとではなく、僕と同じテーブルで。
モノマネもいっぱいみました。
一番似ていたのは「たけしさん」
一番笑ったのは「小枝さん」face01
こんな感じで、常に配慮してくださるいい人なんです。
撮影は計7時間でした。
放送はは12分。。。
カットされた部分には
松村さんとお花畑でかけっこしたり(←心臓ちょっと心配でしたが)
もしました。そんな合間の話、また書きたいと思います。
そうそう帰りの空港でさりげなく
「留守番されている奥さんにどうぞ」


松村邦洋さん

お土産をいただきました。
このさりげなさが
松村さんの優しさだと心が温かくなりました。



Posted by 山シェフ at 16:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。