京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2009年06月03日

パーティー② 夕食の宴 釣り

バンガローに到着し
しばらく休んだ後、残りの食材をGETすべく釣りへ。。。
パーティー② 夕食の宴 釣り
海はごらんのとおり、いい感じ♪
釣れるかな~。。。結果は大きなキスが一匹のみicon11
まあとりあえずお父様に食べていただく分はGETできたので ヨシ とするか。
味は美味しかったらしい。
みんなで夕食準備
パーティー② 夕食の宴 釣り
上からおってこないかな?と淡い期待を抱きつつウロウロする愛犬
夕食のメニューは
淡路牛のステーキ・海鮮BBQ・鯛の丸焼き・釜飯・塩焼きそば・サラダと超豪華icon28
僕はもっぱら焼くことに徹しているようでツマミ食いばかり。
ワイン片手にICON153
楽しく・おいしい宴でした。
よく食べ、よくのみ、ぐっすり休みました。
特にステーキは忘れられない味ですface05



Posted by 山シェフ at 15:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。