京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2009年06月02日

パーティー IN 淡路島

日・月と連休をいただき、淡路島に行ってきました。
パティシエのお父様が還暦とのことで、
パーティーを。
3家族だけでなくワンコも3匹いたので
バンガローでの宿泊に。
パーティー IN 淡路島
朝10時出発!!明石海峡大橋からの眺めもサイコーでしたicon01
その後、淡路島牧場へ(犬もKOなので)
パーティー IN 淡路島
ここは、あの淡路島牛乳の牧場で
牛乳が飲み放題
↑僕は牛乳のむとお腹痛くなるので遠慮。
飲んだパテシエいわく 
普通に美味しかった とface01
牛と対面した愛犬はおびえつつも 吠えまくって声がかれてしまい。。。
でも必死に向かっていこうとする姿は可愛かったですicon06
勝てるわけもないのにね。
その後は夜ごはんの食材とビール、ワインなどを購入しバンガローへ。
パーティー IN 淡路島
バンガローはとってもきれいで広く、いい感じ。愛犬も気に入ったようで、くつろいでました。
この後は釣り&豪華夕食の準備を。。。。続きはまた明日。



Posted by 山シェフ at 16:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。