京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月03日

社会見学②

昨日の続きです。
さて、一度目の焼きが完了しましたら
次は、「ひとつサイズ」に切っていきます。
社会見学②
熱いですが慎重かつスピーディーにface01
なかなかきれいな手でしょ、僕って。

話がそれました。切った後は2度目の焼きに・・・
カリカリの食感を作るためには
二度目の焼きが肝心なんです。
低温で、切り口の上下を入れ替え
合計30分焼きます
社会見学②
完成に近づいてきましたね。

次回は仕上げ編。目が離せません!!



Posted by 山シェフ at 15:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。